アラフォーおっさんの雑記ブログ

アラフォーのおっさんが自由気ままに興味のあることについてブログを書いています。

MENU

松屋銀座の大ベルセルク展に行ってきた【ネタバレ注意】

どうも~アラおじです!3連休初日の9月23日に大ベルセルク展に行ってきました。 台風が近づいているので天気がよくなかったですが展示会場は人がぎょーさんいてました。いや~やっぱりベルセルクの人気は凄い!! 会場は松屋銀座 ふだん銀座にはとことん縁が…

高田馬場バインミー☆サンドウィッチの食レポ

どうもアラおじです!ふと4年前に行ったベトナムで食べたバインミーが懐かしくなり食べたくなったので用事のついでに高田馬場まで行ってきました。 あ、ちなみにこの記事のTOP画像のバインミーはベトナムのダナンに旅行した時に食べたバインミーで今回訪れた…

お問い合わせ

読み込んでいます…

世界一クサイ缶詰 シュールストレミングのイベントに参加してみた

どうもアラおじです! GW以来全然ブログを更新していなかったですがKing of Stink、世界で一番クサイオイニー~を放つシュールストレミングを食べるイベントに参加してきました! 事の始まり ツイッターをやっていたこともあり、この情報は早い段階で知りま…

三重2泊3日一人旅 スピリチュアルお伊勢ツアー 3日目

スマホが壊れて3日目に撮った写真のデータが全て消失してしまった… なので今回は画像なしでお送りします( ;∀;) 上の画像は2日目に撮った松阪城あとの天守閣があったあたりからの街の景色です。 伊賀上野城 伊賀忍者博物館 そして名古屋へ 朝起きて窓を開ける…

三重2泊3日一人旅 スピリチュアルお伊勢ツアー 2日目

朝起きて窓を開けると昨日の雨が嘘のように晴天でした! だがしかし、明日からまた雨になるようだついてね~(笑) 朝食を食べに1Fに行くとすでに何人かの人がいた。 朝食はバイキング形式で、朝食スペースに入る際には手を消毒し食べ物を取る際には両手のビニ…

三重2泊3日一人旅 スピリチュアルお伊勢ツアー 1日目

どうもアラおじです! GWは三重の伊勢に旅行にいってきました~。今年のGW前半は雨の日が多く、旅行1日目の天気は雨でした…( ゚Д゚) 旅行の始まりはいつも雨 都内から伊勢までの交通手段は夜行バスを利用しました。 GWということもありバス会社もお高めに料金…

2022年のGWはどこへ旅行にいく?

ども~超ご無沙汰してましたアラおじです!!!! まああんまり定期的に更新しようとは思っていなかったんですが、前回のブログ記事の投稿からだーーーーーーいぶ間が空いてしまったので久々に更新してみました。いや~最後の更新が去年の夏かよ、アカンアカ…

夏が近づいてきたので近所にあるいわくつきの切り株に行ってみた

どうも、アラおじです! 夏も近づいてきたことだし何か背筋がヒンヤリするような心霊スポットとか行ってみたいな~と思ってネットで検索したらわりかし近所にいわくつきの切り株があるとのことなのでチャリンコで突撃してみました。 今回訪れた場所は世田谷…

俺のマイニングの話① ~グラボの選択と調達~

どうもアラおじです! 突然ですが安斉先生、マイニングがしたいです… 2021年に入り、2018年以降からオワコン、ゾンビコインと呼ばれていたビットコインを始めとする仮想通貨が不死鳥のごとく息を吹き返し、やたらネットニュースでビットコインが200万突破!3…

地元のドローンカフェに行ってきた

どうもアラフォーのおっさんことアラおじです! 前々から気になっていた地元相模原にあるドローンカフェに行ってきました。今回はそのレポです。 事の始まりは昨年末に友人2人と飲みに行った時に地元にドローンカフェができた!今度行こうと言っていたので…

はてなブログ始めました

どうもはじめまして!当ブログはアラフォーの加齢臭が漂い始めるようになったオッサンが自由に気ままに興味のあることが書き殴る雑記ブログです。 1月ほど前からビットコインやらアルトコインのマイニングを始めたので恐らくほとんど仮想通貨の記事がほとん…

プライバシーポリシー

こんにちは当ブログ管理者のアラおじです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、…